k-pop覚え書き


- - -
FIX
ウニョ出演のMVみましたよーーー



 


はーー かわいい きれい 満足



なんですけども、

せっかく珍しい女性との絡みなのに、男らしさで萌えられず残念。
どうしても、ウニョクが女々しく見えてしまって、男女カップルにみ れ な い・・・。
私の目は腐りきっている。
この金髪のウニョクでアホほどヘウン妄想しすぎたせいだ。



 
このウニョだったら、かっこいいハァハァできたのに・・・




もう金髪ウニョは性別受けってことでいいよね。
SJ comments(0) trackbacks(0)
私の彼はテロリスト


おお! ソンミンさんのお召し物がまたおもしろいことに! これだから、ほんと、愛しい


ピンクを着るソンミンさん、久しぶりに見た気がします。
今は前ほどピンク好きではないのかな。

自分は、Happyでピンクの衣装着て踊るのを見てかわいいなーと気に入って、やっと13人の中でソンミンさんをを識別できるようになって、
ピンクを熱く語るイっちゃってる男らしさに衝撃を受けてヲタになったので、
 ソンミンさんには、ずっとピンク愛好家でいてほしいです。




ピンクが好きで、キュヒョンが大好きなソンミンさんに、このギュをプレゼントしたい

正面からの写真がなかったので、リョウクにしばかれる前の後ろ姿なんだぜ
SJ comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY
ソンミンさんお誕生日おめでとうございます!!



ソンミンさんの歴史をかるーく振り返るってみる



幼少期
  左です



10代

 練習生ソンミンさん



20歳

 デビューソンミンさん


21歳


Uソンミンさん
自作劇ソンミンさん


22歳

 ロクゴ!ソンミンさん
 花美男ソンミンさん ヘンボクソンミンさん D'on Donソンミンさん



23歳

 HAPPYソンミンさん



24歳

 Sorry Sorryソンミンさん Sorry Sorryソンミンさん2
 Wonder Boysソンミンさん



25歳

 ホン・ギルドンソンミンさん プレジデントソンミンさん



26歳


 Mandarinソンミンさん ダニエルソンミンさん
A-CHAソンミンさん



27歳

 
最新ソンミンさん















・・・・・顔変わってなくね?












SJ comments(0) trackbacks(0)
テヨンテヨン





最近テヨンにはまってる。(前から好きですが)
ちっこい。
かわいい。
特に、初期のスッピンぽい感じがお気に入り。
マジ赤ちゃんだよなー。


先日放送された、MJ少女時代スペシャルでのソニョシデライブ映像。
Genieのラストのテヨンシャウトに鳥肌たった。
モデル体型に囲まれながら、小さい子がビシィィッと歌い上げてくれて。
勇ましすぎ、、、かっこいいぃぃぃ。
SNSD comments(0) trackbacks(0)
すきなかっぷる
 

うねーー

うねでもへうんでも、どっちでもいいっちゃいいんだけど、へうん派。
もうガチすぎて、何度も度肝ぬかれましたよ。
これからも我々の妄想のナナメ上をつっきっる二人でいてください。






きゅみーーーん

正直他の王道カップルよりはガチって感じはしないんだけど、
二人並んだ時のカップルオーラがほんと異常。
ソンミンさんは甘くかわくなるし、キュは貴公子度がはね上がります。
お似合いすぎるんだよー。





ひょくみーーん

とくべつ好きな二人が、練習生時代から同じグループで長い付き合いってなんて私得。
ヒョクミンは二人とも自然体で、安心してみれます。




みんうくーーーーー

ミンが唯一おとこになるカップル。ヒョンですから。えぇ。







へみんーーー

どうみても子犬が4匹。
気まずくてもいいんです。だって犬が二匹並べばかわいいでしょ。それで十分。



SJ comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>